相談時に必要な資料

・初めは特に資料が整わなくても、今困っていること、不安に感じていることをお気軽にご相談ください。尚、初回のご相談依頼について、お電話だけでも問題ございませんが、以下の「FAX送信票 兼 相談依頼書」を事前にFAX送付頂くと、窓口相談受付がスムーズになります。

・ご相談を進める中で、ご提出をお願いする資料は以下の通りです。

1.ご相談者様の業務内容がわかる資料(パンフレット等)
2.決算書・申告書
  (付表と科目明細を含めて、震災前3期分から直近決算期までの分)
3.試算表
4.既往お借入金の返済表等
5.法人、経営者様およびご家族様の不動産明細
  (固定資産税・都市計画税課税明細書等)

(※ご相談内容に応じて、追加資料のご提出をお願いする場合があります)